パンダ兄弟成長中!

待望の第二子誕生。だけど兄弟子育ては迷走中。

ウルトラマンVSチエちゃん

最近Huluを視だした我が家。

チチ、ハハそれぞれがこぞって自分のおススメをシンシンに見せてます。

 

のび太はやっぱりというか、ウルトラマン押し。

一緒に見てましたけど、新しめのウルトラマン

タロウの頃よりなんだかお話が複雑なような。。。

勧善懲悪・単純思考の子供時代を送ったクマ子は

シンシンが理解できてるのかなー(。´・ω・)?  疑問でした。

 

知ってる俳優さんが出てくるとおぉ!!と思います。

 

私はというと『じゃりン子チエ』押し。

子供の頃テレビアニメで見て、大人になって単行本を読み漁って

今また見てもやっぱりいいなぁって思います。

単純に面白いし、

いいこと言うなぁって思うことも多い。

人情味があるとこも好きです。

 

それで当のシンシンは??

 

どっちもあんまり集中して見ません。

歌は歌うけどね。

トォラのふーんどし♪ひぃぐまのパッチー♪(*´▽`*)

気持ちよさそうに歌ってます。

ちょっと影響されて、チエちゃんが野球する回の後では

「野球する!!」

って何度も球投げさせられたり、マラソンの回の後では

シンシンの方が早いよ!!」

って走り回ったり。

疲れます(+o+)フーッ

 

ウルトラマンタロウの歌も

相変わらず微妙(絶妙?)に間違えた歌詞で歌ってます(´艸`*)カワイイ

 

これからシンシンはなににはまっていくのかな?

やっぱ戦隊モノ?!