パンダ兄弟成長中!

待望の第二子誕生。だけど兄弟子育ては迷走中。

いいにおい

私は結構鼻がききます。

 

以前の職場で、警備員さんが傍にきたとき、

 

なんかおだしの匂いがする!!

と言ったら、

あ、さっきまでお味噌汁飲んでたよ~。

と返されたことがあるくらい。

 

最近の好きな匂いは、

トントンの頭の匂いです。

 

乳児脂漏性湿疹が出始め、とっても脂っぽい匂いの頭ですが、

いいにおい~(*´▽`*)

 

おじさんの頭も同じように匂ってるのかもしれませんが、

電車の中で

いいにおい~

ってなったことないので、

きっとわが子だからいい匂いなのだと思います。

 

2年くらい前までは、シンシンの足の匂いを

いいにおい~(*´▽`*)

と嗅いでいたのですが、

 

赤ちゃんっぽさがなくなって、

だんだんリアルな人間の匂いがしてきたのでイマイチになりました。

 

トントンはしばらくいいにおい嗅がせてくれそうです(*´▽`*)。