パンダ兄弟成長中!

待望の第二子誕生。だけど兄弟子育ては迷走中。

クリスマスイブ

いよいよクリスマスですね。

 

明日の朝、シンシンがどんなリアクション見せてくれるのか

楽しみでしょうがないクマ子です(*´▽`*)

 

とはいうものの、保育園やばあちゃん家などですでに何回かクリスマスを

迎えてるシンシン(その度になんか貰ってるし)。

明日の朝、もし冷めた感じだったら淋しいなぁ。

 

もしそうだったら、、、そんな奴には

えーいっ!!来年からプレゼントはくれてやらんぞぅ!!

 

 

今日はシンシンが帰ってきたら

一緒にケーキを作ります。

と言ってもトントンもいるので手がかけられずスポンジケーキは買ってきて、

デコレーションするだけ。

シンシンの希望でチョコレートクリームにします。

 

お値段の都合でイチゴは買わず、

うちにあるフルーツのバナナ、みかん、柿どれをのせたい?

と聞いたら、バナナだそうで、

チョコバナナだったら妥当な線ですね。

あ、干し柿という選択肢もありました(・∀・)ジミスギ!

 

それにしても、大して食べないくせにいっつもチョコケーキを希望するのはなぜだろう??