パンダ兄弟成長中!

待望の第二子誕生。だけど兄弟子育ては迷走中。

ひとりの時間

日曜の午前中、ひとりの時間をもらいました。

 

トントン生まれてから、通院以外では2回目かな?自由時間です。

子供たちは家でのび太にお願いしてます。

 

ひとりになれたら、

あれもしたい。これもしたい。

普段はいろいろ考えてるんですが

いざのび太に「行ってきなよ」と切り出されるとアクティブなことよりのんびりする事ばっかり浮かんでくるナマケモノです(●´ω`●)

 

プランは、

まずウォーキング。一刻も早く痩せてフォーマルスーツが着れる体にならなければなりません。

それから冬物セールになってる今、ゲットしなくちゃいけません!

子供たちの来年の服を。(-_-)ワタシノジャナイ

夫・子供がいるとゆっくり選べないですからね~。

最後に、カフェでゆっくり。。。←これが一番したい

 

四時間一本勝負。目標達成なるか?!

 

最初にウォーキングと買い物を兼ねて

ちょっと遠くのお店に早歩きで向かうこと40分。買い物に1時間。

うぉぉ。もう後2時間ちょいしかないよー(゚Д゚;)

 

歩いてカフェまで20分。

ようやくホントに本当の「ひとりの時間」。

ゆーーーっくり読書しました。1時間くらい。。。

あっという間に帰宅時間。

 

帰ったらのび太、子供たちにテレビ見せて、

「そんなに大変じゃなかったよ~ヽ(^o^)丿」

 

いや、それ(テレビばっかり見るの)させたくないから

できるだけこっちはいろいろ頑張って

目新しいこと考えて子供と遊んでるんだよ( `ー´)ノ

分かってないな~。

 

でもあえてあんまり言わないでおきました。

また自由時間ほしいから(´艸`*)

 

いつかこの忙しい日々が

懐かしく思い出される時が来るんだろうか??