パンダ兄弟成長中!

待望の第二子誕生。だけど兄弟子育ては迷走中。

無事送り出せた\(^o^)/

今日は快晴☀

 

いちご狩りにシンシンを無事送り出せました(^^♪

 

というのも、

先々週くらいから鼻水が出始めたシンシン・トントン。

ついでに私。←たぶんどっちかから移された。

 

インフルだったら大変だし、風邪でも出何所が違うとお互い移し合うかもってことで

シンシン、私はずっとマスク着用。

 

だんだんシンシンの鼻水が透明から色つきになるのをどうしよー(>_<)ヒーッ!!

と思いながら見てました。

大体このパターンで発熱するんですよね。

 

トントンはトントンで透明鼻水ながらも量が増えてきてズビズビおっぱい飲み辛そうだし

RSウィルスの記憶がよみがえります。

しかもトントンはもうすぐ予防接種第三弾。逃したくない(>_<)。

 

もう部屋加湿しまくりの

ビタミンが取れると思われるミカン・ほうれん草なんかをシンシンに勧めまくりの

トントンのため私も食べまくりの、必死でした。

 

効果のほどは不明ですけども(・∀・)

久しぶりに加湿器の掃除もしたし、なんかのいい効果はあったでしょう。

 

一時は発熱まではいかないけど高めの体温になって もうだめかとあきらめかけたものの

(´・ω・`)ショボーン

何とか持ち直し、やっと今日シンシンをいちご狩りに送り出せました。

 

みなさんありがとう!

言ってまわりたい気分です(人´∀`)アリガトー♪   ←誰に?

 

あとはトントンの予防接種までもうひと踏ん張り。

\(^o^)/ガンバロウ